SSブログ

○○離れ。 [□ 俺を更新]

娘がそろそろ乳離れの時期です。
聞くところでは、からしを塗ったり、バンソーコーを貼ったりして
強制的に卒業させるようです。

話は変わります。
数年前に、Tシャツとポロシャツを買って以来、
バーバリーブラックレーベルっていいなって思ってました。

ブラックレーベル(以降BBL)っていうのは、三陽商会という会社が、
バーバリーと契約し、日本だけで展開しているブランドらしいです。

先日、デパートのBBLへ服を探しに行きました。
テナントに近づいてまず最初に気づいたのは、ほかよりも客の数が多いということ。
ネットで調べるとわかりますが、根強い人気があるようで
商品の回転がかなり早いようです。

下の記事にも書いたような、若干の焦りを感じつつ
店内を見回り始めて別のことに気づきました。

客のほとんどが、全身BBL。
一瞬「試着中かな?」とも思いましたが、どうやら自前。
僕は何も買わず、早々にほかのテナントへ移動しました。

さて、僕は流行に乗るのがよほどのことを除いて嫌いです。
あと、きまった所で服を買うとき、
自前の同ブランドは、わざとはずしていきます。
この感覚は人それぞれだと思っていますが、
僕自身は、この件で今後BBLを買わないことを決めました。

BBLじゃなきゃ個性を出せないとは思わないしね。
ちなみにその日はほかのテナントで気に入ったブランドを見つけたので
これからはそっちを攻めようと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってきました。佐藤竹善。伊東 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。